2009年7月4日土曜日

げんきでおおきくなってるよ

今日は出張に出かけたため、帰ったときには、最後のバスの子どもたちとだけお別れ。なので、今日は6月10日にお知らせしたかわいい仲間・・・の成長ぶりをお知らせします。目の上に眉毛ができ?体のグレーが白っぽいグレーに変ってきました。
なんと自分でジャンプしてゲージから飛び出て、走り回るは、飛び跳ねるは、の元気の良さです。そして人の足が好き?ひとりの教諭が足をぐるりとゆっくり回したら!なんとひとまわりしたのです!「すごい!!」と職員みんなで大喜び!でもこれを見たのは1回のみ・・・まぼろしか?子どもたちの前にもデビューし、だんだん慣れてきています。