skip to main
|
skip to sidebar
2016年6月24日金曜日
ボーリングはいかが?
好きな遊びの時間・・・年中うめ組の部屋には、ボーリング場が出来ていました。ピンを並べる人、ボールを渡す人、そして、まだ得点を書いていくのは難しいので、1から順に数字が書いてあるボードにボーリングをしたお客さんの数だけ、印をしていき、100人達成するか!など、役割があり、楽しみがあるコーナーになっていました。
次の投稿
前の投稿
ホーム
Welcome !!
ここは、園長が見つけた小さな発見やエピソード、子どもたちのキラリとした瞬間をつぶやくコーナーです。
読んでいて思わずクスリ!
なんだかほんわか・・・
あっ、なるほど~!
そんなコーナーになれば嬉しいです。
ブログ アーカイブ
►
2017
(92)
►
3月
(26)
►
2月
(42)
►
1月
(24)
▼
2016
(421)
►
12月
(27)
►
11月
(58)
►
10月
(34)
►
9月
(30)
►
8月
(9)
►
7月
(34)
▼
6月
(58)
おりづる
リゾートきぶん
バスのひなんくんれん
トマリー?
ねがいごと
えいごであそぼう
おへやでみずあそび!
あそびませんか
わたしたち すてきでしょ!
おめでとう!
おばけやしきへ どうぞ
もう はいれるかな?
ボーリングはいかが?
わつなぎ
しんぶんあそび
おいわいのうた
どんなことばが、できるかな?
しっかりたいそう!
みんなでプール!
プール たのしい!
つりのどうぐ とうじょう!
おもちゃまつり
ばねバッタ ピヨーン!
ストローとんぼだよ
さようなら、またね
ふたりで・・・
こんどは、どんなおみせ?
やってあげる!
まかせて!
しんぶんプール
くんれんのあとのだいじなべんきょう
これが、ホルン?
チューバ、すごいね!
カフェができた!
まわる?すしや
リレー
みんなでオー!
かかしが!
すなばで・・・
おたまじゃくしが!
けんだまきょうしつ1
けんだまきょうしつ2
おかあさんたちも!
あがれるよ!
やったぁ~
ボールをつかって
あひるたいそう
オープンスペース
じゃがいもほり
たまねぎほり
みんなでさんかんび
よろしくね
まんげきょうづくり
サーキットあそび
にんじんだぁ~
かがみをみて
だんごにむちゅう ガールズ
ザリガニ とれた!
►
5月
(44)
►
4月
(53)
►
3月
(24)
►
2月
(24)
►
1月
(26)
►
2015
(368)
►
12月
(33)
►
11月
(34)
►
10月
(48)
►
9月
(36)
►
8月
(8)
►
7月
(21)
►
6月
(37)
►
5月
(44)
►
4月
(32)
►
3月
(13)
►
2月
(26)
►
1月
(36)
►
2014
(517)
►
12月
(48)
►
11月
(32)
►
10月
(39)
►
9月
(34)
►
8月
(11)
►
7月
(52)
►
6月
(72)
►
5月
(53)
►
4月
(55)
►
3月
(23)
►
2月
(46)
►
1月
(52)
►
2013
(340)
►
12月
(43)
►
11月
(56)
►
10月
(47)
►
9月
(25)
►
8月
(20)
►
7月
(17)
►
6月
(17)
►
5月
(28)
►
4月
(26)
►
3月
(4)
►
2月
(32)
►
1月
(25)
►
2012
(328)
►
12月
(21)
►
11月
(39)
►
10月
(13)
►
9月
(47)
►
8月
(48)
►
7月
(51)
►
6月
(34)
►
5月
(17)
►
4月
(28)
►
3月
(8)
►
1月
(22)
►
2011
(247)
►
12月
(34)
►
11月
(63)
►
8月
(21)
►
7月
(14)
►
6月
(36)
►
5月
(7)
►
4月
(19)
►
3月
(16)
►
2月
(19)
►
1月
(18)
►
2010
(188)
►
12月
(16)
►
11月
(13)
►
10月
(14)
►
9月
(21)
►
7月
(15)
►
6月
(20)
►
5月
(21)
►
4月
(19)
►
3月
(13)
►
2月
(17)
►
1月
(19)
►
2009
(239)
►
12月
(17)
►
11月
(24)
►
10月
(23)
►
9月
(26)
►
8月
(9)
►
7月
(14)
►
6月
(27)
►
5月
(22)
►
4月
(18)
►
3月
(14)
►
2月
(27)
►
1月
(18)
►
2008
(17)
►
12月
(4)
►
10月
(7)
►
9月
(2)
►
8月
(3)
►
7月
(1)
バックナンバー
http://www.yasuda-u.ac.jp/uk/back/blog.html